久しぶりの連休もらって
やー、開放感たっぷりで
もう仕事放棄したい感じだよね

なーんでこんなに行きたくないんだろ

前の部署ではこんな気持ちに
ならなかったのに
今んとこはほんとに合わないんだなー

こんな気持ちで仕事してても
つまらんよー

昨日はそんなこんなで
飲みに行ってストレス発散っ!

やっぱり話してて落ち着く人がいるって
良いことだし
あー、やっぱり好きだなって
思ってしまうわけですよー

でもね、この気持ちはもう
私の中に大事に大事に取っておくもので

誰にも言わない

だからここだけの話w

もう少しでライブの当落発表ー

あたりますように♥️♥️♥️