久しぶりの連休もらって
やー、開放感たっぷりで
もう仕事放棄したい感じだよね
なーんでこんなに行きたくないんだろ
前の部署ではこんな気持ちに
ならなかったのに
今んとこはほんとに合わないんだなー
こんな気持ちで仕事してても
つまらんよー
昨日はそんなこんなで
飲みに行ってストレス発散っ!
やっぱり話してて落ち着く人がいるって
良いことだし
あー、やっぱり好きだなって
思ってしまうわけですよー
でもね、この気持ちはもう
私の中に大事に大事に取っておくもので
誰にも言わない
だからここだけの話w
もう少しでライブの当落発表ー
あたりますように♥️♥️♥️