今日のおじさん 7 | おじさんの日常

おじさんの日常

大阪で暮らすおじさんの、退屈な日常です。

週一回の更新すらサボってしまうダメなおじさんです😓







今日は欲しい書籍を探しに日本橋へ😊

2月とは思えない気温で冬物アウターの出番がない❗️

上から、MAKOTOのフリースキャップ、DUCK DIGGERのシャンプレーシャツ、ナイジェルケーボン のレイルマン・デニムパンツ、SUPERGAのスニーカーです。

個人的にこのナイジェルのデニムパンツ、めっちゃ気に入ってて、大阪のルクアにある直営店で見つけて衝動買いした逸品です。

股上が深かったり、腰の部分のV字に分かれた所など独特でクラシカルなデザインがいいんですよね😁


皆さんはちゃんと自粛してるんでしょうか?
用事で街に出ると、すごく人が少なくて早くコトが済むのはありがたいんですが、いつまで続くんでしょうか?