4.5年前

変わったおばさんと遊んでた時

全く知らない人に

悪霊が憑いてる

と言われた。


それも2人に。


1人は

変わったおばさんの娘のセフレ。


もう1人は

わたしのセフレの行きつけの飲み屋の

占い師のおばさん。


共通点がない2人から

悪霊が憑いてるから

お祓い行った方がいい

って言われて

それを聞いてた

変わったおばさんは

わたしが知ってるところに

お祓いに行こう

と言い出して

予約して行ってきた。


変わったおばさんと知り合ってから

咳が止まらなくなったり

耳鳴りがしたり

精神的にもおかしくて

急に泣き出したりしてた。


毎日朝6時くらいに

電話がかかってきてて

家の近くで待ってるから出てきて

って言われて

ほぼ毎日連れ出されてて

嫌なのに断れなくて

そのおばさんが寝たら

帰りたくて涙が出てきて

サイトにログインして

家まで送ってくれる人を見つけてた。


でも帰ってきて

お風呂入ったりして

お布団に入ってたら

また電話がかかってきて

呼び出されて…を

その時のわたしは

断れなくて繰り返してた。


2人の知らない人に

悪霊が憑いてる

と言われて

1番に思ったのは

このおばさんと居るからだ

って事だった。


変わったおばさんと

縁が切れてからは

悪霊が…とか言われる事はないし

体調もその時よりは

マシになってるから

その悪霊は

おばさんだったんだと思う。