パチンコはもういかない!

とTは言ってたけど

おつかれー

明日ラスト行くかもw

って届いた。


やっぱりなぁと思いながら

明日ラストの気持ちで行くんだね!笑

って返信すると

そうそう!

って届いた。


夜になって

明日はパチンコ1人で行くの?

って送ったら

いや前居た友人といくよ!

〇〇もくる?w

って届いたから

行くー

って返信したけど

なかなか届かないから

お風呂に入ってたら届いた。



お風呂から出て

ん??と思って読み返すと

俺の部屋くる??

って書いてあって

ホテルじゃない!?

とちょっとビックリした。


一人暮らしの部屋なら

別に何とも思わないけど

Tは実家暮らしで

おばあちゃんとお母さんと

Tの3人暮らしらしいから

微妙な感じがしたけど

夜中から数時間だけだから

大丈夫かなと言い聞かせた。