週末に会える男性をと思った週末
暇だなぁと思っていたら
これから会う?と連絡があり
丁度週末だしいいかなと思って
待ち合わせして会った。


第一印象は
ちょっと息子に似てるなだった。


でも話してると
言葉の端々から本心を読んでくれ
笑顔の可愛い男性だった。

写真が物心ついた時から嫌いで
卒業アルバムなど全部燃やしたとか
ネットの中では素を出せるとか
美容室に行くのが面倒で伸ばしてるとか
ほんのちょっとだけ
息子に似ているところがあった。

あと年齢も

それは少し驚いたけど
息子とは全然違って
すごく大人でしっかりしていた。

だから
何年か前こんな事あったよね?
みたいに話しかけると
その時オレ○歳だった(笑)
と笑ったりしていた。

よく笑う男性で
話し方も落ち着いていて
体臭も好みだった。


体臭の話をすると
それはフェチだね(笑)
なんて言ってた。

匂いフェチみたいなところは
少しあるとは思う。

少しじゃないかも。


結局3時間くらいの予定だったのに
5時間半一緒にいた。

また週末会えたらいいな。


誰にでもすごく優しい男性だった。

そこだけはちょっと。
でもあっという間に時間過ぎた。