kousui-0920さんのブログ

kousui-0920さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年の体育祭はかちたいな
なんか 楽しいだけぢゃいやだし

なんか 批判とかするヤツって相手をやる気させてるだけだよね

って ゆう考え方
田中龍平が校内記録だすって宣言したぁ~

まぁ勝てはしないと思うけど全力でやるかな…最後だし

まぁ 1 2の方々の優勝優勝争いを楽しみにしときまーす
木曜のラジオはめっちゃめっちゃ面白いんだよ!!
なんか いぃ音楽の曲あったら誰でもいぃから教えてねにひひ あっでもテンポ遅いの全体的に嫌いだからやめてね