ヘムスロイドの杜まつり ありがとうございました |  kousu ~小さい石臼

ヘムスロイドの杜まつり ありがとうございました

杜まつりから一夜あけて
おはようございます臼屋です
久しぶりの屋外出展で、結構くたびれてました (笑)
片付けして帰宅して風呂入ってバタンキューでした (^_^;)

土曜日そこそこだったので、こんな感じでのんびりやなぁ~  とか思てたら、日曜日なにげにバタバタしてました (^_^;)

二十年振りの再会や、遠路遥々来てくださったお得意さん等々
ウレシ楽シイ二日間でございました

また、主催者、運営スタッフの方々にも大変御世話ににり、この場をお借りしてお礼申し上げます
ありがとうございました!

次回は来月の名古屋です♪