こんにちは♪kooです🦄



先日、個人セッションを受けてくださった方から、素敵なご感想を頂きました!



ありがとうございます♡


🌱


🦄


🌈


今日は貴重なセッションをありがとうございました🩷


ユニコーン🦄に誘われて…


KOOさんのきめ細やかな美しいエネルギーに触れることが出来て幸せな時間でした🩷


目に見えない光のシャワーをKOOさんから浴びて、スッキリとしました⭐️


KOOさんユニコーンと共同で知らぬ間に浄化してくれたのですね🩷


感謝します🌈


⭐️調和のとれたリーダー⭐️となれる様に日々本日の光の入り口(中立)を意識して調和な生活ができるように心がけます🩷


まだまだ入り口を探してますけどね…笑


迷いを終わらせる!

しっかりと手放しの年をやりきります!


個人的にガイドの方がひょうきんさもあることもなんだか理解できます。きっと母方の方だと思います。笑いは母から教わりました 笑


ガイドにも感謝です⭐️


楽しい時間をありがとうございました🩷


そして、足元から家族との関わりを大事にして調和家族を目指して生きたいと思います!


KOOさんのこれからのご活躍をお祈りしています⭐️



M様



M様、こちらこそ素敵な時間をありがとうございます♡これから、才能が大きく開花する瞬間が楽しみで仕方ありません✨



私の行うセッションでは、目醒めの軌道修正をしていく時間に使っても構いませんし、目の前の問題と感じている方から、どう解放したら良いか、どんなお悩みも、安心してご相談ください☺️



セッションの流れは、初回方は先ず、魂の鑑定書を数秘術からお作りし、データにてお送りします✉️



時間は120分とたっぷりあるので、最初の60分は数秘の魂の鑑定書の解説を行います。あなたの人生のテーマの数を含め、主要な数字の6つを解説していきます。



人生で上手くいかないパターン、理由、何処に自分のポテンシャルが眠っているか、どう開花させていくと良いかなど、あなたの潜在している力の最高の使い方を紐解いていきます。



私の鑑定する数秘は、性格のパターンを当てはめていくものではなく、どう実力を磨いていくか、どう自分の力を使っていくと良いか?という、自己を成長させていく為の読み方になるので、占いのように、当たっている、当たっていないという世界観とは違います。



数秘術はもう知ってるよーと言う方もいらっしゃるかと思いますが、読み方や解釈の仕方は無数にあるので、新しい視点で自分を知れる発見があるかと思います。



でもやっぱりそれは必要ないわと言う方も希にいらっしゃるので、そう言った方は事前にお知らせ下さい。120分を丸々ご相談にする事もできます💫



ご相談は、あなたの魂の数を元に、カードやリーディング、チャネリングを使いながらお答えしていきます。



今、占星学を勉強中なので、将来的には星読み専用のセッションもできたら良いなぁと思いっています🪐💫



そして、個人セッション2回目からは、60分、リピーター様価格で受けて頂けます🦄


※セッション終了に詳しくご案内させて頂いております。



今、とても大切な時期。

あなたのこれからの魂の進路を確認してみませんか?




個人セッションお申し込みは

こちらから🌹