ぽっこりお腹の原因と解決方法 | 酵そや日和☘️part 2

酵そや日和☘️part 2

東京都北区 初 米糠
100%の酵素風呂です。
温活&腸活&体質改善の
エステもやっています♡
自分の身体をめいいっぱい
愛して毎日をハッピーに過ごしてください♡

間も無く4月!春らしい陽気に変化してくるこの季節!

 

 

 

 

暖かい陽気は良いのですが、徐々に薄着になってきてボディラインが気になってくる季節かと思います。
コートを急に手放してもボディラインを気にせずいつでも準備万端の状態でいたいですよね!

コートを脱いだ時、薄着のファッションになった時に気になる事の一つ!!!

それは、、、

お腹のぽっこり脂肪!!!

手足は気にならないし、顔も脂肪がそこまで気にならない!でも、お腹だけは気になる!
そんなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

その逆のお悩みももちろんあるかと思います。

食事も運動も気をつけているけど、なかなか痩せる事が出来なかったり、
セルライトが沢山あってお肌の表面が凸凹していたり、
痩せる事が出来たけどボディラインが気に入らなかったり、
くびれが欲しかったり、
胃の上が硬くてボコボコしていたり、
腰も含めて下腹部が全体的に気になったり、


人の数だけお悩みの数も様々あります。


もう自分だけではどうにも出来ない、誰か手伝って!!!


そんな時こそ、酵そやの痩身エステプランがあなたの救世主となります♪


『まず、なぜお腹にぽっこり脂肪がついてしまうのか?』

ぽっこりお腹の原因は内臓脂肪であることがほとんどです。

内臓周辺に脂肪が溜まると、血液中の脂質濃度を高めたり、膵臓から分泌されるインスリンの働きを悪くしたり、さまざまな悪影響を及ぼします。

また内臓脂肪は、血圧を上昇させる物質を分泌することもあるので、糖尿病や高血圧などの生活習慣病を招く要因になる事があります。

見た目も健康も両方管理出来たらハッピーですよね♪

 

 

 

 

酵そやはハイパーナイフという高周波で脂肪やセルライトのケアをするとともに酵素風呂も併設されている珍しいスパです♪

健康的に温活しながら、一緒にお腹痩せしてみませんか?♪

身体を芯から温める事が出来て、心身ともにリラックスと痩身エステが出来るプランをご用意しております♪

本格的に春がくる前に、夏がくる前に、ケアをしていきましょう♪


【体質健康美ボディ】酵素風呂×上半身/下半身が選べる脂肪燃焼165分女性専用
9,800円

男性専用のプランはこちら↓↓

【男性限定】米ぬか100%酵素風呂×お腹集中内臓脂肪分解180分ダイエット
15,980円

お待ちしております♪

 

クーポン・メニュー|酵そや|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

 

佐藤