公園に行ってきました爆笑

暑いので15分だけ(笑)

うちの子は、トンネルが苦手
そして這う動きもあまりしない。
踏ん張る動きも苦手、踏ん張れないから、ジャンプもできない…(・・;)


あえて、トンネル遊びさせてます。

無理にトンネル入れると怒るので、
トンネルを入らざるを得ない状況を作り、
自分から、トンネルへ入る環境を作ります。


このトンネルの入口の両端は吊橋。
その入口に、連れていきます。


そして、私は、走ってトンネルの出口へ。


両端は吊橋で、怖いえーん
トンネルの向こうには、大好きなママがいる!
ってことで、頑張って、トンネルに、入ることができました爆笑


⚠怖さに鈍感な子や、危険認知が低いお子さんは、真似しないでくださいねニコ