ハイハイすると、手先を使うので器用になると教えていただきました。



しかし、我が娘、ほとんどハイハイせず、

10ヶ月で歩きました(´;ω;`)



這うという動作も苦手です。

這って踏ん張る動きをすることが、目的です。



踏ん張ることができるようになると、ジャンプできるようになるとか??、



ってことで、我が家のおうち療育😊

おもちゃ部屋に、入るために取り付けました(笑)




突っ張り棒と、ネットです。

315円チュー



這って出ようと、、、




はい、出れました爆笑


感覚統合療法訓練にもなかなか連れていけないし、
公園行くのも親が疲れるので、
おうちで身体動かしてねチュー