1歳9ヶ月 女の子 すでに自閉症診断済…ショボーン


今は、言語療法のみ受けてますニコニコ
民間の親子スイミングも行ってますにやり
【でも、今月は、私の生理痛やら、娘の風邪、
そして私の帯状疱疹ときて、スイミングへは、全く通えてない笑い泣き


スイミングや、療育以外で、
時間あれば、公園へ行き、遊具で遊んでますウシシ
でも、すぐに飽きて、10分〜15分で退散…ガーン
人間の集中力は、15分しかもたないらしいので、
まあ、そんなもんかなと、思ってます。


足元を見ながら、ゆっくり、渡ってます!
ここでも、手すりを持って手を使ってます!

これも、手先を使う遊びの一つにもなるそうです。
参考にしてくださいね😊