初体験つかの間の夏休み那須高原で初めて『牛乳どうふ』と言うものを頂いた牛乳の風味はあまりなく、食感はモッツァレラチーズに近いがとてもあっさりしてヘルシーな感じ山葵醤油、自家製ミルクジャム、ブルーベリージャムと味を変えて楽しめるのもGoodカフェ巡り楽しかった