Gハンですよ!の巻 | 課長風月

Gハンですよ!の巻

皆様こんばんは^^RSニュースのお時間です^^

ニュースキャスターはおなじみ^^ 課長秘書です^^

今日は皆様に課長所属ギルドギルド名3 のGハン情報を

お伝えしたいと思います^^

それでは詳しい話をあの方に聞いて見ましょう^^


課長秘書・・・「現場の大卒さ~ん?」

現場

大卒部長・・・「は~い^^現場の大卒で~す^^」

         好きなアイドルは・・・高倉健!!!」

課長秘書・・・「アイドルちゃうやんけ!」

大卒部長・・・「失礼しました^^;えぇ~今日お伝えするのは^^;

課長所属ギルドギルド名3 のGハン情報です!

今日は短くお伝えします^^

手元の資料によりますと・・・ギルド名3 のGハンは

毎週木曜日!集合場所は

アウグの教会前との情報が入っています!

こちらが証拠の写真です!


こちらの写真はみんなで楽しくお話をしているとの情報が入っています^^

そしてこの後課長はリアルの用事で狩りに参加できなかったとの事です!

現場からは以上です!」



課長秘書・・・「ありがとうございました^^本当に短い説明でしたwww

それでは RSニュース今日はここまで^^またお会いしましょう^^

さようなら^^」

課長管理者・・・「この日は本当に忙しい日でした^^;ギルドメンバーの皆様

本当に申し訳ありませんでした^^;また 遊んでください!

これからも課長をよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それと くろすけさん!最後の耳、説明不足で申し訳ありませんでした^^;

この場をかりて・・・申し訳ありません!」



以上!Gハンですよ!の巻   完!