課長がなんと!の巻 | 課長風月

課長がなんと!の巻

皆さんこんばんは^^ お久しぶりのRSニュースのお時間です^^今日のニュースキャスターは

自称ミス黄鯖の 課長秘書です^^

皆様お久しぶりです^^今日のニュースは、

課長がなんと・・・かなりパワーアップしたとの情報が入っています^^

詳しい話はこの方に聞いてみましょう^^


課長秘書・・・「現場の大卒さ~~ん?」

現場

大卒部長・・・「は~い^^現場の大卒です^^」「最近おしっこをした2秒後!残尿感をおぼえ始めた大卒で~すw」

課長秘書・・・「どうでもいいです!」


大卒部長・・・「失礼しました・・・^^;お伝えします^^;」「手元の資料によりますと、最近中卒課長はかなり

レベル上げに力を入れているとの事です!」「こちらが証拠の写真です!」

          こちらです^^

「最近課長は『名も無い崩れた塔』という場所を主な狩場にしているとの事です!」

「この写真は1人狩りのようです!」「もう一枚写真があります!」

         

「手元の資料によりますと、隣に写っているの人は、課長所属ギルドギルド名3

           犬すけさんのサブキャラ龍頭さんとの情報が入ってます!」「一緒にレベル上げを手伝ってくれているとの事です!その結果課長のレベルがなんと200になったとの事です!現場からは以上です!」

課長秘書・・・「ありがとうございました^^そして今日はゲストが来ております^^」

課長管理者・・・「お久しぶりです^^課長管理者です^^」

「今日は課長のレベル上げを手伝ってもらった全ての人に感謝の気持ちを^^」

「皆様本当にありがとうございます^^皆様のおかげで課長はかなり成長しました^^」

「これからも仲良くしてください^^よろしくお願いします^^」

課長秘書・・・「ありがとうございました^^」「これからの課長さんの成長が楽しみですね^^」

「続いてはスポーツです^^今日のジダン選手は、いつもとは違う輝き・・・」

      



   以上 課長がなんと!の巻   完!