はじめまして閲覧ありがとうございます。
というか見てくてれる人いるの????笑

なんとなく夜勤が終わって深夜のテンションで始めました人生初ブログです。

何を書けばいいか全然わかりませんがとりあえず自己紹介ということで私は高卒工場勤め1年目の男です。

今は仕事辞めたくてやめたくて仕方ないです笑

なんで辞めたいかというと理由はシンプルでキツイです。。。
まだ入社して4か月程で、体が慣れていないだけだろうとは思うんですけどなんとなくですが自分にこの職業が合ってないなと感じることが多いでです
あ、あと残業と休日出勤がめちゃくちゃ多いです。。。
自分が慣れてないから苦痛に感じるだけかな??


ブログ初日からこんなネガティブな内容ですみません!!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑

とりあえず今日はもう寝ます!!
あしたも夜勤ですから!!

こんな感じで独り言??日記??のようなスタイルでこれから毎日更新していければいいなと思います。

また似た境遇、アドバイスなどある方いたら教えてください!!

ではまた🍥