はじめましてデレデレ
ぽっちゃり暦=年齢   1男1女のママです!!  
夫とは別居中(調停中)
両親と障害者の姉、私と子供たちで暮らしています。
よろしくお願いします!

 

 

おはようございます!
 

夫と別居している私。

今となっては 憧れの言葉があります。。

 

それは
ワンオペ

 


 

色々な場面で使う言葉かと思いますが・・

 

多くはもやもや1人で子供を見るもやもや

時に使いますよね!!

 

あまり 「ワンオペだぁ~」とか

使ったことはなかったのですが・・

 

現状・・

 

私は・・

 

強制ワンオペ・・

 

ぽってり苺稼ぐ

ぽってり苺育児  を担わなければなりません。

 

よく

ちゅー週末までワンオペ頑張る!

という言葉を目にすると・・

 

単純に・・

 

羨ましいニヒヒ

 

だって ワンオペじゃなくなる可能性があるのだから・・

 

ツーオペ(言わないか・・)になる時間もあるのよねOK

 

でも

いても面倒見てくれないつらさも・・わかる滝汗

 

そこにいるのに 何もしないんかいっっ!!

の方がキツイのかもしれない。。

 

いないほうが 強制的だから

気合も入るよね・・ニヤニヤ

 

でも

 

でも

 

守られてる感のある言葉

 

ワンオペ

 

妬みですかね・・

そうでしょう・・

 

PMSの最中の私には

 

「ワンオペ頑張るチョキ」は

キラキラ言葉でしたニヤニヤ乙女のトキメキ

 

 

 

花火アメトピ掲載記事 こちら https://ameblo.jp/kousosyoku/entry-12600212472.html
花火第2回 アメトピ掲載記事は こちら https://ameblo.jp/kousosyoku/entry-12605435617.html

 

デレデレ暑い夏にスイカ必要にデレデレ

 

 

イルカ職場の方が使っていましたが「涼しいイエローハート」と好評でしたイルカ

 

ペンギン色々な家族の形があるよ!!って本。様々な人に読んでほしい・・ペンギン

目熊本の方 九州の方 ご無事でしょうか?目

 

 

 

 

星本当に購入したものだけを紹介してます星

 

 

 

ちゅー読んでいただき ありがとうございます完了

 

 

フォローしてね…