海老蔵さんとお話しできたんです‼️ | 酵素スパ マシャ❤️米ぬか100%酵素風呂と発酵カフェのお店❤️

酵素スパ マシャ❤️米ぬか100%酵素風呂と発酵カフェのお店❤️

♡米糠100%酵素風呂♡服部式美筋形成リフトアップフェイシャル*ボディ♡エレクトロハンド♡最新シミケアオセロ♡発酵カフェ♡発酵お料理教室(レッスンプロデュース♡丹後典子eat to love'sキッチン主宰)♡ジェルネイルのお店

今朝、海老蔵さんがTwitterで、
clubhouse、今から少しやります!と、
載せてたので、ルームに入ったら、
海老蔵さんは、酵素風呂に入りながらのトークでした!!



↑私のclubhouseのプロフィールです😆


海老蔵さんの、トークを聞いていたら💕

ランダムに何名か選ばれてる中に、なんと、私も選ばれて‼️

私、海老蔵さんと、お話することが出来たんです😳‼️


心臓がバクバク💓しましたが!!


いつか、海老蔵さんとお話しできたら、絶対伝えようと思ってたことがあったので!!
それをいうには、今しかない!!と思い!!


『はじめまして💖私は、宮城県で酵素風呂のお店をしてる尾形です😍よろしくお願いします💕』

『実は、何年か前に、テレビで
海老蔵さんが酵素風呂に入ってると、お話しされた後、うちのお店に、海老蔵さんのファンの方が来てくれたんです!』

と、言うと!

なんとも、優しい声で❗️

『えー!本当に?よかったねー‼️』

と😍海老蔵さんが言ってくれたんです!

私『今もそのお客様は、ずっと来ていただいてます!
私、そのお礼を言いたくて、酵素博士さんに、入りに何度か行ったんです☺️オーナーさんと、スタッフさんには、お伝えしたのですが、本当にありがとうございました🥰』

と、話してたら!!!

海老蔵さんが、
『ねーねー!あのさ、酵素風呂の温度は何度あるの?』

と、聞かれたんです😍

それからの会話💕💕💕

私『うちの温度は、69.9度が最高なんです!』

海老蔵さん『やっぱりなぁー!!!うちのはね、○○度なんだよ!!』

私『えーーー?そんなに温度が上がるんですか?😳どうしてですか?』

海老蔵さん『その、○○度の、壁を越えるのが難しいんだよ!!  企業秘密なんだけどね!』

と、なんか、とても深い話になり😳
嬉しいのと、びっくりしたのと、
その企業秘密とは????と思ってたら!!!

海老蔵さんが、うちのお店のインスタを見てくれたみたいで😍


『えーー!すごく、身体にいいことばかりの、お店なんだねー!!すごいなぁ!素敵なお店だねー💕』

と、言ってくれてんですーーー💕💕💕

素敵なお店だね!!だなんて😍嬉しいー!!


私『是非、宮城にいらした時は、お越しください』

と、言って、終わりましたが😍

あまりにも、夢中になって、話してたので、
私そうとう、なまってる話し方だったかも🤣

海老蔵さんが、お友達とやっている、酵素風呂のお店には、何度か入りに行きましたが、
オーナーもスタッフの方も、とってもとっても、優しくて、すごく親しみのある方でした!

海老蔵さんや、オーナーさん、スタッフさんの、酵素風呂への想い。。
うちのお店の酵素風呂は、最高なんだよ!!と、いうのは、

私や、マシャのスタッフも、同じ想いだなぁと。、
お話ししてて、すごく共感しました💕


やっぱり、
マシャの酵素風呂は最高‼️
と、これからも、誇りを持って行きたいなと、感じた日でした💖


これも、海老蔵さんと、酵素風呂について、お話しできたからかな😍

海老蔵さん💖ありがとうございました💕