今朝、大谷が一連の違法賭博問題で

声明を出したが…


最終的な結果は

これから出るだろうから


一平の心理を勝手に

妄想してみた…


メジャーリーガーの

年俸は億単位で


その通訳の年俸は

大谷の100億に比べれば

100分の1以下だっただろう⁈


まぁ、球団からある程度、補助もしくは

提供された環境で生活していたとは思うが…


大谷は日本の学校にグローブを提供し、

チームメイトにはフェラーリをプレゼント、

確かどこかの学校のカリフォルニアへの

留学費用も負担していた


横にいた一平は

オレにはと思ったかもしれない?


また、銀行口座は多数持っているだろうから

翔平は一平にこの口座から、


飛行機やホテルの予約してと

依頼することもあったと想像すれば


ある程度、振込に関するパスワードも

知っていたかもしれない?


みんなにあれだけ振る舞うのだから、

オレにはこれくらいと

何処かで勘違いしたのだろう…


そして、ギャンブルに使い込んでも

許してくれるはずとも…


なんか、よくある職場の女性と

一緒に仕事して、彼氏ヅラするような感じで…


ただ、大谷に隙があったのは

何千万も送金されて


口座からは金額が減っていたはずだか、

気づかなかったことだろう…


減る以上に年俸が振り込まれていたかも

しれないが…


これからは

奥さんに管理してもらうべきかな?


ただ、アメリカにはアメリカの法律が

あるから、専門家を雇うべきだろう


ウソをつかない専門家を!


最後にネットに書いてあったが

大谷の7億は庶民の7千円の感覚ならば

わからないかも…とは笑ってしまった…


移籍、結婚、ギャンブルスキャンダルと

目まぐるしいが


大谷には何ごともなかった様に

みんなが納得するような成績を

残して欲しい‼️


みんな大谷の言葉を信じているのだから


答えは10月には出ているだろう