スーパークールビズな足元 | 高速回転Online

高速回転Online

閉鎖しました。

昨日まで涼しかったですが、
まだまだ東京は暑いです^^;

僕の職場は最近話題のスーパークールビズがOKで、
カジュアルな人はポロシャツ・Gパン・スニーカーの人も笑
ちなみにアロハシャツは見たことありません。

ショップや雑誌などでは、クロップドパンツを
おすすめされていますが、さすがに挑戦している人はいません~。

こんな感じ?

$高速回転Online

この前さりげなく長ズボンの裾を折って仕事していましたが、
某後輩に「チャライっすね。」って言われた以外は
特に突っ込まれませんでした。

よし、これはイケルな!

ですが、悩みどころは足元(靴)。。。

チャライっすねって言われたときは、
ローファーっぽい靴にスニーカーソックスだったのですが、
どうせなら流行りのデッキシューズがいいのかなぁ。

$高速回転Online

↑うん、これならプライベートでも使えそう☆

明日渋谷に探しに行ってみるかっ!

ということで、明日は休みっすよ\(^o^)/