家の近くで煙がモクモク… | 高速回転Online

高速回転Online

閉鎖しました。

よく考えれば、
日記ってプライベートなことばっかり書いているような…?

テーマ欄でPrivateばかりが
どんどん増えていく気がします笑

ま、いいか(←適当)

さてさて、今日の夜は奈月さんと学君と
渋谷でタイ料理を食べてきました。

奈月さんとは
大学1年生の頃からお世話になっています。奈月さんのブログ

久しぶりに辛いものを食べました♪

昼間は渋谷&原宿で買い物していたんですが、
とにかく人人人っ!!!

三国無双みたいに人を吹っ飛ばせたらいいのにって
誰もが思うはずです。


さてさて、そのために昼間家を出たところ
空には黒い煙がモクモクと流れていました。

別に工業地帯でもなんでもない僕の家の近くで
何があったかと思いきや、火事でした!!

東京・墨田区で屋形船が全焼、隣接する事務所兼住居に延焼
調理場から出火か

FNSニュースより

ちょうど消防車が到着した瞬間で
燃えている屋形船をばっちり見てしまいました。

一瞬ブログのネタに写真を撮ろうか…?
とも思いましたが、これで悲しんでいる人や困っている人が
いることを考えるとなんとか痛まれない気持ちになってしまいました。

報道関係の仕事の人ってそーゆーこと
毎日のようにやってるんだもな。大変だ…。

怪我人が出なかったことが幸いです。