家電購入 | 高速回転Online

高速回転Online

閉鎖しました。

日曜日は毎週家電探ししている気がします。

‥1人暮らしまであと1ヶ月半くらいです。実感ないですけどね。

今日はかなり収穫ありました。
ニトリでいい感じのベッドを見つけ、
コンサドーレカラーの座りやすそうな椅子を見つけ、
ドンキホーテでブラックの冷蔵庫を発見‥。

買うしかないっ!!

その他諸々引っ越しに関することブログに
書いていこうかな‥きっと為になると思います(笑)

※サイドバーにも搭載しているflckrですが、
なぜかいつも使用しているFirefoxでは表示できません。
IEでは表示できます。誰かこの不可思議な現象の理由がわかりませんか?