クリスマスも過ぎ、お正月準備に忙しいですね


昨日で、お正月に向けての酵素ダイエットが一区切りでした。




私が飲んでいたのは、


優光泉酵素↓↓

http://danjiki-net.jp








19日から毎日、朝食を抜いてきましたが、

思った以上にストレスなく続けることができました音譜




昨日食べたものは、

お昼…サンドイッチパック(コンビニのもの、2つ)とカフェラテ


夕飯…カツカレーと野菜スープ、サラダ(自作)

ワインもグラス一杯飲みました。



最初の4日くらいは、まともに空腹を感じたのでしんどかったですが、

あとの3日間は空腹に慣れ、

その慣れが「私もスリムになれるかも~」という

自信につながっていきましたアップ





とにかく、6日間あっという間でしたよ音譜





私の6日間での体重変化を発表します!




39歳運動不足主婦、身長は160cmです。


12月19日時点、

ダイエット開始時の体重はこれ↓↓




体脂肪はこれ↓↓






12月24日、

6日間の朝食断食ダイエット後の、

本日の体重はこれビックリマーク↓↓




体脂肪はこれです!!↓↓





どうですー!?

体重が、マイナス0.6kg

体脂肪が、マイナス1.5%でした合格グッド!



6日間、朝食だけを抜くダイエットなので、

1キロ以上体重が減るっていうのは期待していなかったですが、

体脂肪が1%以上減ったのは、正直驚きでしたニコニコ



6日間でこれだけの効果があるので、


もうちょっと続けたら、きっと更なるダイエットが期待できそうです音譜



酵素ドリンクは、野菜不足を補ったり、体を温めたりする効果があるそうですが、


だからなのか、内臓の働きが活発らしく、


毎日便通もいいし、いつも気になっていたお肌の乾燥もよくなってきた感がありますアップ



それもこれも、やっぱり、


九州産の野菜と果物だけで作ったっていう、


こだわりの酵素ドリンクだから安心して飲めたんだよなーって思いますラブラブ



酵素ドリンク、どれか試してみたいけど…っていう方、


優光泉酵素はホントにおすすめですベル


公式ページはこちらから

  ▼  ▼  ▼


完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】