酵素ダイエット、今日で4日目ですにひひ

朝食を「優光泉酵素 」という酵素ドリンクに置き換えてます↓↓





今朝も7:30頃起きて、1回目の酵素ドリンク。


2回目はもう少ししたら、10時頃に飲みます。(いま9:45くらい)


今、結構おなかが空いてます


結構我慢してます
しょぼん



やっぱり何事も気合は必要なんだなぁと感じます…



「いまの空腹を捨てるか、

スリムになる希望を捨てるか」



そう自問自答して、耐えてますあせる


でも、それでも食べ物が欲しくなっちゃうんですけどあせる


そうなったら、

お昼までのガマン~~~音譜

と思って、食べることや食べ物のことと違うことを考えてます



お昼ごはんからは好きなものを食べていいので、
やっぱり、

運動を続けたりとか、

毎日の食事を全部見直すようなダイエットよりは楽だよなぁって思います。。。



私は毎回、こんなふうに炭酸割りしてます↓↓



もし、仕事や外出で炭酸割りを作って飲めない場合は、

ペットボトルやマグボトルに水割りを持って出るといいみたいです。

10時の分とお昼ごはん直前の分なら、

酵素ドリンク40mlに、適量のお水をいれるだけで完成ですひらめき電球



いろいろな酵素ドリンクがあるけど、

優光泉酵素は2つの味がセットで来るので、

飽きないで飲めるのもおススメです音譜




公式サイトはこちらから(楽天で買うよりもおトクだそうですよ)

  ▼ ▼ ▼

>>>断食道場のプロが作った「優光泉酵素」