酵素ダイエット、3日目になりましたニコニコ


朝食を抜いて、酵素ドリンクに置き換えるだけのダイエットです。



私が飲んでいるのは

優光泉酵素






九州の佐賀県で、「エリカ断食道場」という断食道場をやっている会社が、

断食(ファスティング)のノウハウをいっぱいつめこんで

できている酵素だそうです音譜



昨日は午前中にけっこう空腹になりましたが、

いつも12時から食べるお昼を11時半にしちゃえ!っていうのと、

お昼ごはんからは普通に食べれるんだから、と言い聞かせたので

なんとか耐えましたあせる



お昼までをガマンしたらあとは普通に食べれるので、

夜に食べれないよりずっと楽音譜


それに酵素の味も結構おいしいので、


なんか続けられそうな気がしてきましたニコニコ







昨日食べたものは、
・お昼―ごはん、納豆、お味噌汁、ちぎりレタス

・間食―セブンイレブンのちっちゃなクリームパン3個
(3個もいっちゃったんですよねーあせる3個で270kcalくらいって書いてありました)

・夕飯―近所のラーメン屋さんで、味噌タンメン(スープは残しました)

・そして夜―ワインを2分の1本くらいと、チーズ少し


この、夜のワインなのですが、

ついついおつまみを食べ過ぎると次の日お腹がもう膨れちゃうのですが、

昨日はチーズだけでガマンしました!



やっぱりダイエットしてるっていうことで、

自分をおさえることができるみたいです。



今朝は、ウエストがさらにスッキリキラキラ

昨日からさらに進んで、膨れてる感じが取れてきました!


うれしい~~ラブラブ


朝食をガマンするだけなんて楽ですよね。

肌の調子もなんかいいみたいです。





◆↓優光泉酵素の公式ページのリンクは、こちらから移動できます↓

http://danjiki-net.jp