愛用中の酵素ドリンクについて紹介しますニコちゃん


「優光泉」ゆうこうせん


と読みます。


元モー娘。市井紗耶香さんが
産後この酵素ドリンクで産前の体重に戻したことで有名になりましたきらきら



気に入っているのは添加物が一切入っていない点!


色々な酵素ドリンクやグリーンスムージの商品は売っていますが、
どれも添加物が沢山入っているんですよね汗


またどこの国の野菜や果物を使っているかわからないのも怖いってのもありました汗汗


「優光泉」の酵素ドリンクはその点はクリア!




すべて植物、食べ物ばかりですハート

水や砂糖なども一切使っていません~。


これって酵素ドリンク飲む上で重要かと私は思ってます。

濃厚な酵素ドリンク飲みたいですもんかお

もちろん使っている野菜、果物は九州産ででどこがわかっているので安心です。

酵素がダイエットにいいかはこちらに書いてあります↓





酵素を取り入れると血液をサラサラにしてくれるんですねおんぷ


ダイエットだけでなく、健康にも取り入れたい飲み物なのかも。


朝はこの酵素ドリンクを飲んで、ゆるーい糖質制限、頑張っていきますダッシュ



使っている酵素ドリンクはこちら↓↓
九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」