浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!


長らくお休みをいただきまして、失礼いたしましたシラー

久々と記事を書いております。


友人から、


『ダイエットのブログ止まったままじゃない?止めたの?』


って、メールとかじゃなくて電話がきました。


『やってるよっ』


と答えたものの、朝、機械的にべジライフを飲むだけ。

もう、朝の習慣のひとつなので、意識することなくゴクゴクっと。


どちらかというと、栄養ドリンクの感覚になってしまって・・・。

というのも、体重が動かなくなったのもテンション↓↓↓の原因かな・・。


まあ、もう中年なのでこれがベストかなと思ってた時期も

あったんですが、

よく考えると、お昼や夕方の食事に工夫をあまりしなくなったような気がします。



食べたいものを食べてるし、

食べる順番も考えていない。



忙しく日々をすごしていると、ほんと


『心不在』


になってしまいますねショック!

もうすこし、丁寧に毎日を過ごさなければ。



さて、今日は豆乳で割ってみました。

ダウンマルサンアイの 『しみ込む豆乳飲料』 です。

浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!


この『しみ込む豆乳飲料』って、栄養が普通の調整豆乳の2倍で、

コラーゲンとか入ってるんですよ。 

ケースでとってて1本あたり160円かな?

ちょっとお高め~。


豆乳や牛乳で飲むと、カフェオーレ風になって

腹持ちがよろしい目

食事代わりに飲むなんて、空腹に耐えられないっ!って人は

是非おすすめです。


個人的には、別々に飲んだほうがいいんですけど、

朝バタバタしているから、べジライフも計らないまま

(だから1本が異常に早く無くなる) 豆乳ドボドボ・・・。



思いますけど、食べ物や飲み物を体に入れるときって、

ちゃんと意識してないとダメですね。

『どうか、体をいい状態にしてください』

って。

最近、忙しいのでそのへんが疎かになって・・・反省爆弾




では!



↓↓↓べジライフ酵素液公式HP


パソコンパソコンから⇒◎プチ断食で目指せ体重-13kg減!

携帯ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素