浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!



こんにちは☆



週明けの月曜日、朝犬の散歩をしていたら

自転車にぶつかりそうになりました・・・。



通勤する方たちがじゃんじゃん走っている道を

散歩させるの、やめよって思いました。



急いでいる人たちからしたら、

「犬連れてトロトロして~」

でしょうね、たぶん。 

だって、うちの犬のマーキングめちゃくちゃ

細かいので、すこーしずつしか進めなくて

私もイライラ。

それでものんびり考えごとが出来る、絶好の時間

なので大切にしたいです。



さて、べジライフ酵素液の定期コースについてくる

シトルリン&キャンドル、いつ飲んだらいいんでしょうね。

読者の方から聞かれまして。


私は、あまり考えもせず朝の酵素液と一緒に

飲んでましたが、もしかしたらもっと効果的な

飲み方があるかもしれないと、

プレミアムショッピングさんに今、尋ねてますので、

回答がきたらまた書きますね。



ちょっと夜、夕食のあとに飲んでみようかとも

思ってます。



浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!



今朝の体重は、53.6キロ。

週末はお酒飲むからね・・・。

月曜日はちょっと増えますあせる



では、また明日☆



【関連記事】
シトルリン&キャンドルサプリメントでむくみが減った
シトルリン&キャンドルももうすぐ終わり・・・
シトルリン&キャンドルお気に入り 酵素ダイエット 60日目
酵素ダイエット 37日目 シトルリン&キャンドル



↓↓↓べジライフ酵素液公式HP


パソコンパソコンから⇒べジライフ酵素液

携帯ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素