浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!


おはようございます♪



6月も中旬になろうとしていますが、そういえば
雨があんまり降りませんね・・・。 
今からでしょうか?

今日の天気といったらすばらしいですね。
太陽の光って、なんて有難いんでしょう・・・。
気持ちがぐいぐい引きあがっちゃいますねー。



そうそう、べジライフ酵素液がまた雑誌で紹介されましたね。
GISELe(ジゼル)7月号で、渡辺佳恵さんの愛飲品として
紹介されたようですよ。


浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!


渡辺佳恵さんって、特に減量が必要ではないみたいですけど、
きれいなひとほど、色々気をつけていらっしゃるんですね。
減量・・・ではなくて自分の体のメンテナンスということ
なんでしょうかね。



確かに、酵素ダイエットを始めてから肌の調子もよくなったし、
酵素液とシトルリン&キャンドルのお陰で、お通じがとっても
快調になりましたからね。
そして、食事をするときも体にいいものを直感的に選ぶ
ようになったかもしれないです。
体が欲求してくるんだと思います。



体にいいものを摂る
   ↓
体がそれに応えてくれる
   ↓
より質のいいものを摂りたくなる
   


ですから、添加物たっぷりのものを食べたりすると
ものすごい高い確率で、お腹が調子悪くなるようになったんですよ。



「何か良くないものが、今体の中に入ってきたよ!」



って教えてくれます。 

プチ断食を始めてよかった~とつくづく思いますね♪



さて、今朝の体重が53.6キロ。
また減りましたよ。
昨日の夜、お土産の赤福食べたのに(笑)しかも、2つも。


では、よい1日を♪









↓↓↓べジライフ酵素液公式HP


パソコンパソコンから⇒べジライフ酵素液

携帯ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素