浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!


こんにちは☆



朝から雨がしとしと・・・。
出かける日に雨は気分↓↓
お昼からは幾分晴れるようですが。
時期的にしようがないですね。



この時期に嬉しいことは、きれいなアジサイが
目を楽しませてくれること。
それにしても、アジサイも色々種類があるんですね~。



浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!



さて、昨日ネットで色々見ていたら
藤原紀香さんが愛用されている酵素ドリンクを発見。
「ファストザイム」という酵素ドリンクで、15,750円
するんですって!?
先に浜田ブリトニーさんのブログ見て、べジライフ酵素液を買って良かった~と思いました。
主婦にはちょっとお値段お高めですよね。



やはり酵素ダイエットも、継続していかないと
意味がないので、お値段って重要な要素ですよね☆



私も、おかげさまで酵素ダイエットが60日を越しまして、
色々あった体の不調も改善いたしました。
最高で59キロまでいきましたからね・・・。
太ると膝が痛いし、階段を登るのがやたらきついし、
もちろん洋服が入らない。 
スカート類はほとんど入らなくなりました。 


酵素ダイエットを成功させた時は、
かわいいスカート買おうかな~と策略中☆


体重は横ばいでございま~す。54、2キロ。


では、また明日♪








↓↓↓べジライフ酵素液公式HP


パソコンパソコンから⇒べジライフ酵素液

携帯ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素