浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!


おはようございます☆


今朝はようやく体調が戻り、気持ちがいい朝を
迎えました。
やはり元気でないと何も出来ませんね~。



そういえば、浜田ブリトニーさん40キロを切って
30キロ台に突入されたそーですよ! もうびっくりです。
30キロ台って・・・小学生のときの体重だったような・・・。
4年生にはすでに40キロになってましたから、
そう思うと、ちょっと信じがたい数字です。



浜田ブリトニーさんは、いくらべジライフ酵素液を飲んで
いるからって、朝から晩までお仕事しながらよく体力
持ってますね。
先日、私は54キロを切っただけで、すんごい痩せたような
気がしたのに、浜田ブリトニーさんと15キロも違う
んですからね~。



見た目があまり変わらなくても、体重が全然違うってこと
ありますよね?
あれ、何が違うんかしら?



骨の重さ?脳みそのしわのつき具合(笑)、脂肪の質?
内臓の個数は同じだから、何が違うんだろうって
いつも思います。


ともあれ、自分にあったベスト体重というものが
それぞれありますから、ベストに近づくように
努力するっていいことですよね!



ダイエットといえば、高校のときに一度したことが
ありまして、食事の制限はまったくなしなんですが、
食べるスピードを極端にスローにする、という
原始的な方法で、フェイスラインをすっきり
させたことがあります。
それから麺類などのスープは決して飲まない、夕食以降は
食べない。たったこれだけで、すっきり痩せたことが
あります。



あの当時、すっごくきれいな女性を見たんですよ。
レコード店(歳がバレバレ)で。
ものすごくショックを受けました。同じ女性なのに・・・って。
今思えば、自分の外見を構うようになるはじめてのきっかけ
でしたね。


すでに、人生半分以上(たぶん)きてしまいましたが、
未だに「もっときれいになりたいな~」と思いますね。


さて、今日の体重はちょっと戻って54.0キロ。
マイペースでまいります!


では、よい1日を!









↓↓↓べジライフ酵素液公式HP


パソコンから⇒べジライフ酵素液

ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素