浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!

おはようございます☆


きのうはブログお休みさせていただきました。
というのも、おとといぐらいから少し身体がきつく
立ちくらみがあったので、


「あれ、低血糖かな・・・」


と思ってましたが、昨日は外出先でやばいくらい
きつくなって。

フラフラするというか、力がないというか。

プチ断食が原因かな・・・と思ったので、
今朝はべジライフ酵素液とフレッシュジュースに、
軽く朝食をいただきました。

昨日は帰宅してからはずっと横になっていましたし、
朝食も食べたのにどこか思わしくないのは、酵素ダイエットが
原因ではないんでしょうね。


ここ何週間か忙しい日々が続いてますので、
疲れではないかと思います。
体重も、53.8キロになってましたが、
こんなんで体調悪い状態で痩せても意味がないというもの。


どうりで、

「痩せた~?」

なんて聞かれるハズ。
若い女性ならともかく、アラフォーになって
急激に痩せたら、頬がコケて貧相になっちゃいますからね!


でも、2段あごはおかげさまで解消されましたね♪
先日、義理の母がうちにやってきまして、
見た目に、「頬と、肩の周りと、鎖骨が痩せてる」
なんて、的確な(笑)感想を言ってました。
女性は鋭いな~と感じた次第です。


酵素ダイエットを実践しているみなさん、
くれぐれもご自分の体調を考慮しながら、
心身共にいい状態で減量していきましょうね☆


体重は、54キロをきって、53.8キロ。
もうちょっとスローペースでいいかな~。


では、よい1日を♪






↓↓↓べジライフ酵素液公式HP


パソコンから⇒べジライフ酵素液

ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素