浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!


こんにちは☆


やっと、月曜が来てくれてホッとしています。
というのも土曜、日曜と来客続きでダイエットどころでは
なく、土曜の夜、日曜の夜とやたらご馳走をいただきました。ドクロ

昨日なんか鉄板焼きで、お肉をたっぷり・・・。
お野菜を食べますが、いつもよりお肉をたくさん食べた
ような。


なので今朝起きたとき、消化されていない(であろう)
食べ物が胃に残っている感じがして、身体が重たかったです。

いつも美味しいべジライフ酵素液が、ちっとも美味しくない。



ですが、お肉をたくさん食べたら肌の調子がいいですね。
たまにはやはり、良質のたんぱく質も取っていかないと。


今朝体重計ったら、54.6キロ。
増えてます・・・やはり。
増えて当然の食事ですから、また今週気を引き締めていきます!



酵素ダイエットをして、もう50日をすぎましたけど、
みなさん調子はいかがですか?

朝食置き換えダイエットをし始めて、すぐはきっと
身体がつらいだろうと思います。
私は、頭痛、眠気、手足のしびれなどがありました。
今はまったくなくなりましたが、最初はこれらの症状が
起こりやすいので注意が必要です。



つらくてしようがない場合は、酵素液を足して飲むなり、
フレッシュジュースを飲むなり、症状がひどい場合は
断食をストップしてもいいと思います。


肉体的に、精神的にコンディションがいい時に
再トライすればいいんですから。

心配事やストレスがあると、そちらに余計なエネルギーが
いってしまいますから続きません。
どうせ酵素ダイエットやるなら楽しく、出来れば喜んで♪
実践しましょうね☆



では、よい1日を。





↓↓↓べジライフ酵素液公式HP


パソコンから⇒べジライフ酵素液

ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素