浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!


こんにちは☆

今日は天気がいいですね~。気分↑↑↑☆
しかも、用事がない一日で最高です。


今朝のべジライフ酵素液は、季節限定の野菜生活100
「瀬戸内レモン ミックス」で割りました。
レモンか・・・すっぱいの苦手だけど。と思いつつ、
トライしましたが、レモンをそのまま食べているような
すっぱさはなく、またものすごい甘くもなく美味しかったです。



1日分のビタミンって、ほんとかしらん?
他にはもうビタミンいらないってことですかね。
まさか~。



さて、こちらの地域では運動会シーズンで
今週、来週あちらこちらの学校で開かれる
と思います。
うちも、今週と来週運動会続きで・・・。
さきほど、大量食料仕入れに行ってきたところです。


買っているうちに何が何だかわからなくなるほどの、
食料を買ってきました。
こんなに食べるんだ、すごっ。と内心・・・。
やっぱり、現代人は食べすぎだよなーと思います。


それと、加工品の多さ。
そういう私も加工品、便利だからついつい使っちゃうけど、
やっぱり積極的に生のものを食べて、新鮮な酵素
身体にいれないと、ですね。



ところで酵素ダイエット中は、水分を十分取ってますか?


酵素ダイエットをしていると、体内にある有害な物質を
体外に出そうとする働きがあるので、そのときに十分な
水分を必要とします。

水分が少ないと、排出する機能が働かなくなるそうです。
できれば、ミネラルウオーターがいいですね。


今日の体重・・・54.5キロ。
またしばらくは横ばいなんでしょうね。
明日は、運動会なので更新はあさってにさせていただきます。


では、よい週末をお過ごしくださいませ☆







↓↓↓べジライフ酵素液公式HP


パソコンから⇒べジライフ酵素液

ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素