『お父さんは心配症』 | 懐かしのマンガたち

懐かしのマンガたち

アラフィフパート主婦のるんるです。
漫画大好きな私が、幼少期から振り返って、読んできたいろいろなマンガを語りたい!と思いはじめました。

『りぼん』で連載されていた

『お父さんは心配症』

岡田あーみん先生ですニコニコ


このころの『りぼん』って、

『ちびまる子ちゃん』も連載してて。

面白いけど

ちょっと少女漫画としては

毛色のちがうものが2作チュー


でもどちらも人気で

コラボしたような記憶もあるんですが

真偽は定かではありません驚き

 

内容は

娘と、それを心配する

父こうたろうのお話。

本当に、心配症のお父さんが、

娘可愛さに

ちょっと、いや、かなり

変わった行動をするんですが。

これが、笑えます照れ


心が疲れた時に

よさそうだなニコニコ


私の親友がこの漫画を読んで、

よく爆笑してました🤣


今の時代に存在したら、

完全にやばいお父さん。

でも、

娘可愛い。

娘大好き。

が、根底にあるから。

憎めないんですよねニコニコ


やばい、読みたくなってきた。

メルカリで探してみようかな。