今日は晴れ


家族で龍馬空港近くの公園へ船


太平洋が目の前にあり、

空港もすぐそばなので、着陸してくる

飛行機を間近に見ることができます。飛行機


なので休日は多くの子供連れがいます。


愛犬ジョイもつれていきましたが、

大人気でしたニコニコ


ジョイはかなり気疲れしちゃいましたがにひひ

(現在、いつも以上に爆睡してますぐぅぐぅ


この日は、海外で起こった大地震の影響で

全国各地に津波警報がでていたのですが、

この公園にもヘリとパトカーが来て、

近づかないよう注意の呼びかけがありました。


我が一家は帰ることにしましたが、

呼びかけもむなしく海岸近くにはどんどん人が

集まっていました。


好奇心というのは・・・あせる