妹とB'zのコンサートへ行ってきました音譜

(2月13日 福岡ヤフードーム)


岡山~福岡間を日帰りでえっ



ヤフードーム周辺の駐車場がどこも

満車で・・・ショック!


24時間パーキングを探すのに

苦労しましたしょぼん


会場・周辺ともに人・人・人目


人ごみの中は嫌いなんですが、

こうゆう場合は苦にならないですね~!


しかし、コンサートでは

座席がなんと前から3列目ビックリマーク


B'zの二人をまじかで見れましたニコニコ


2時間ですが、日頃のストレスも

発散でき有意義なひと時でしたニコニコ


実家で留守番してくれた妻&子供に

感謝感謝ですニコニコ「ありがと~」

妻へふくやの明太子をお土産に

帰路に着きました車


ちなみに

福岡を22時に出発して

岡山着は翌2時すぎ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


高速:片道1600で行けますよ音譜