最近、わが子はパン作りに夢中です音譜


アンパンマンのパン作りセット使用して


休みの日はたいていママと作って・・・


作らされてますニコニコ


最近はなんでも自分でしたがるので、


毎回ぐちゃぐちゃになりますショック!

(ママが子供が目をそらした隙に

       頑張って手直ししてます得意げ



病院に患者が集まる仕組構築を生業とする島根県人の子育て奮闘記ブログ

子供はランラン音譜ママはクタクタショック!



病院に患者が集まる仕組構築を生業とする島根県人の子育て奮闘記ブログ

愛犬ジョイ 「僕にもパンくれよ~」しっぽフリフリ


病院に患者が集まる仕組構築を生業とする島根県人の子育て奮闘記ブログ

半年以上、髪をきってないパパはちょんまげ

ができます。ちょうど今、「崖の上のポニョ」を

見てますニコニコ