今日は晴天でした晴れ


家族でワンパーク高知へお出かけ車


わが子は最近アンパンマンよりも


ドラえもんに興味津々ニコニコ


ドラえもんも好きなんですが、


なぜかジャイアンが登場すると、


ドラえもん以上に喜びますニコニコ

    (なぜ・・・えっ


ワンパーク高知には大きな大きな

(小さな子どもからすると)


ドラえもんの乗り物があるんですが、


ドラえもんに興味を持ち始めた時、


一度連れていったんですが、喜ぶ


どころか、「怖いショック!怖いしょぼん」と、


全く近づけず汗


ですが、今日は・・・・


病院に患者が集まる仕組構築を生業とする島根県人の子育て奮闘記ブログ

恐る恐る近づいて・・・・


病院に患者が集まる仕組構築を生業とする島根県人の子育て奮闘記ブログ

握手できましたぁ~ニコニコ

             (めでたしめでたし音譜