23日24日と熊本県で開催された日本病院学会


に参加してきました。


22日は仕事を終えてから、19時高知空港発の


飛行機で福岡へ飛行機それから特急つばめで熊本


電車宿泊先のホテルに着いたのは23時すぎ!


翌日、病院学会参加し、しっかり勉強した後に


熊本城へ(会場の隣)!広大に広がる敷地内に


そびえていて圧倒的な存在感目


せっかくなので写真をどうぞ~(^O^)/


病院に患者が集まる仕組構築を生業とする島根県人の子育て奮闘記ブログ
加藤清正の像

病院に患者が集まる仕組構築を生業とする島根県人の子育て奮闘記ブログ
熊本城

病院に患者が集まる仕組構築を生業とする島根県人の子育て奮闘記ブログ
本丸御殿

病院に患者が集まる仕組構築を生業とする島根県人の子育て奮闘記ブログ
天守閣からの眺め

病院に患者が集まる仕組構築を生業とする島根県人の子育て奮闘記ブログ

川田氏(城入口前にて)


病院に患者が集まる仕組構築を生業とする島根県人の子育て奮闘記ブログ
馬刺し(お値段は一人前・・・目


病院に患者が集まる仕組構築を生業とする島根県人の子育て奮闘記ブログ
馬刺しの握り(お値段一人前・・・目

23日は勉強もでき、観光もでき、食事も最高お酒


今日に感謝ビックリマークこずかい制の僕を気づかってくれた


川田氏に感謝感謝です!!


しばらしき一日音譜しかし、24日は・・・(続く)