酵素浴をして上がられたらわかる健康診断があります😊冷えているところ、悪い所にはおがくずがつかないのです‼️😲
腰痛がある方は腰におがくずがつかない..胃の調子が良くない方は胃の辺りにつかない..とわかるんです❗️そしてほとんどの方がついていないのが手、足です。冷え症は女性特有の症状と思われがちですが、生活環境や習慣、運動不足などを背景に、男性にも悩む人が増えています。

また働き世代の冷え症の原因の8割以上は、ストレスや生活習慣による自律神経の乱れと言われています。

特徴は手足だけが冷たいという症状。「体温は標準的なのに冷えを感じる」という人や「気をつけて温かくしているのに冷えが治らない」という人も...。

酵素風呂は血行促進作用により体温が上昇し、ぽかぽかとすることで自律神経のバランスが整い、リラックス効果にも繋がります✨

手足の温めることで心地よい自然な眠気がやってきますので、質の良い睡眠にも繋がります😊

手足がいつも冷たい、ぐっすり眠れない、疲れが溜まってる..そんな方ぜひ酵素風呂を体験してみてください✨