宮津市文殊の


するめやさん


チラシご協力頂きありがとうございます‼️



こちらは私が以前お世話になっていた職場です😊


みなさん、とっても優しくいい方ばかりで本当に働きやすい職場でした!


そして私は黙々と作業するのが大好き&魚大好きだったのでここは大好きな職場でした!



年末のお手伝いもお声かけしていただいてたんですが今回開業することでお手伝いに行かせていただけないのが非常に残念です💦


みなさんに会いたかったです😭


いや!また会いに行きます!!干物買いにいきます!!


ここのお店の干物めっちゃ美味しいです♡お取り寄せもできまーす♪


おつまみ 系も色々あって私には宝箱です✨笑


みなさん、天橋立するめやさんにぜひ行ってみてください😊🐟





ポスターチラシご協力頂けるお店募集中です♪




#するめや

#天橋立

#お土産屋

#干物

#ポスター協力

#チラシ協力