今日はお友達の絵描きさんが応援に来てくれました照れ


カエル🐸の絵をいただきました!



「無事帰る」「福帰る」「お金が帰る」という縁起のいい生き物。前にしか飛ばないことから『仕事運(出世)』の象微にもなっているそうです。



めっちゃ元気出ました‼️



明日も頑張りたいと思います!ラブラブ


ピンクハートありがとうピンクハート


酵素風呂を知って欲しいんだぁ~な!!宮津におじいちゃんおばあちゃんでも気軽に通える【酵素風呂屋】をつくりたい!酵素風呂の魅力を知ってもらい、いくつになっても元気で笑顔いっぱいの人を増やして、宮津の街を元気にしたい!リンクcamp-fire.jp


#クラウドファンディング

#酵素風呂

#京都

#宮津

#カエル