『酵素風呂』は産後のお母さんにオススメします!!




産後の体は


髪が抜けやすい、バシバシになる

情緒不安定

生理が重くなった

腰痛

骨盤のゆがみ

筋肉の緊張

冷え性

(冷えの原因はストレス、疲れ、体温調節機能を担う自律神経の乱れなど)

授乳や夜泣きによる睡眠不足


などがあります。




産後で絶対してはいけないのが体を冷やすことです!!





冷えは厳禁‼️



産後1ヶ月は安静に..家事もせず、湯たんぽと腹巻きをして横になって休む..


この時期にしっかりと子宮を回復させることができないと、更年期への影響も出てくるという大切な時間だと言われます。



ただ今の時代、誰にも頼れない!上の子がまだ小さい!働きにいかなければならない!などとゆっくりできませんよね。。




そんなママさん達には是非『酵素風呂』に入ってもらいたいです!!



〜酵素風呂の効果〜

酵素風呂は冷えた体の奥深くまで温めることで血行促進、体温UP、免疫力UPに繋がります。



・暖かいおっぱい作り

・血行が良くなりおっぱいがよくでる

・体の中の老廃物を出してくれてデトックス効果

・産後は免疫が落ちているため、免疫力をあげて風邪をひかない体作り

・リラックス、ストレス発散

・髪の毛に艶が出る

など、たくさんいいことがあります!



一度、赤ちゃんと一緒に体験しに来てください‼︎


お待ちしてます♪


#酵素風呂

#産後

#赤ちゃん

#免疫

#夜泣き

#リラックス

#血行

#冷え