おはようございます☀

緊急事態が解除されましたねー!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


私はやっと夜飲みにいけるー♪なんてウキウキしてますが...

いや!!だめですよね🙅‍♀️こういうのがあるからまたコロナが増えるえーん


もう少しの辛抱です🍻💦



コロナはもちろんですが、どんな病気にも免疫力って1番大事❗️ですよね!!

早くお店オープンしてみんなに免疫力をつけてもらって病気にならない!コロナにならない!

体を作ってもらいたい!!

オープンは11月なので、その頃にはインフルエンザなんかも流行り出す頃なので是非!いや、絶対酵素風呂に入ってほしいです!!


少しでもこの世の中のあらゆる病気を減らせれたらっていう思いでクラウドファンディングにもチャレンジしますグッ

みなさん応援よろしくお願いしますお願い



さっ!!

今日はおチビさんの運動会のあと現場(店の改修工事)に行ってきますグッ



今日は建具が届くので、ちょっと店の雰囲気も出でくるかなぁラブって楽しみです音譜


今日も一日頑張りまーすニヤリドンッ



#宮津

#天橋立

#京都

#酵素風呂

#免疫力

#病気ゼロ

#コロナ

#インフルエンザ

#クラウドファンディング