看板に使用する酵素浴中の写真を求めて!

熊本の酵素風呂 和さんにご協力をいただいて撮影してきました!


といっても私は改装工事などで忙しく💦

代わりに熊本に住む親友が朝7時から高速で②時間かけて熊本市内まで行ってくれましたえーん



和さんはオープン前でお忙しいのにもかかわらず、ご親切に写真の撮り方、この角度がいいよ、などとアドバイスをしてくださいました。


和さんのご協力、熊本の友達の優しさでとてもいい写真が撮れました!!


ありがとうございました!!



色々と画質やモデル、カメラのことで悩んで全然前に進めずにいて、心折れそうになっていましたがアセアセ

いつも周りの方に助けて頂いて、少しずつ..少しずつオープンに向けての準備ができてきています。


みなさんにほんと感謝です。


看板の出来上がりが楽しみです♪♪



#熊本

#酵素風呂 和

#京都

#宮津

#酵素風呂

#看板

#撮影