私が初めて酵素風呂の存在を知った時に『そんなことある!?嘘やろ🤥』と思っていました。



だって免疫や代謝UP、体温UP。デトックス、美肌?

そんなことがたった15分の入浴で!?


そんなんで良くなるならみんな店出すやろ?って..


多分、皆さんそう思われると思います。




それから私は酵素風呂のことを色々調べ、勉強し、酵素風呂の素晴らしさを知りました。



最近始めたSNSでは、酵素風呂と検索すると

たくさんの方が酵素風呂を利用されており、メンズ専用の酵素風呂もできたりとか..




またたくさんの方が癌と戦っておられ、その中で酵素風呂を治療の一つとして利用されていること。

また、癌が治ったなどという投稿がたくさんあること。


私は、これを見て改めて酵素風呂の効果に感動し、酵素風呂の開業を決めてよかったと思いました。



たくさんの方に健康と幸せを届けたい!!

その思いで私は走り出しました。


この思いがたくさんの方に届きますように。。。




#宮津

#京都

#酵素風呂

#免疫

#代謝

#体温UP

#癌

#