届きましたー!!


ひのきのおが粉1トン超え😵


米ぬか200kg😵😵


想像以上にすごい量でした…運送業者さん本当にお疲れ様でした💦


3人で搬入して40分くらいかかりました(笑)


でもでもまだ封開けてないのに既にお店の中がひのきのいい匂いで充たされています❤️


明日はいよいよ酵素風呂の新規作成です!!


今日たくさん下準備をして明日の新規作成に挑みます!


#あさぎり町#人吉球磨#美容#健康#更年期#ダイエット#免疫力アップ#デトックス#温活#疲労回復#体質改善#血行促進#代謝アップ#人吉#八代#伊佐#えびの#宮崎#鹿児島#熊本#錦#湯前#五木#相良#多良木#水上#西米良#球磨村#芦北#小林