世知辛い世の中、お笑い漫才の『錦鯉』を応援したい | 自律神経を整える 酵素風呂 葵(あおい)東京都ブログ

自律神経を整える 酵素風呂 葵(あおい)東京都ブログ

なんとなく不調、夜眠れない、朝の目覚めが悪い、だるい、やる気がしない、肩こり、腰痛、膝痛、偏頭痛、眼精疲労、コロナ疲れ、ストレスなどなど。
今こそ、自律神経を整えましょう!!

世知辛い世の中、お笑い漫才の『錦鯉』を応援したい


お笑い漫才の『錦鯉』は、面白いですね。


キャラ設定がしっかりしていて、安定感があり、リズムとテンポが素晴らしく、声のトーンの強弱があり聞きやすく、何よりもネタがわかりやすく起承転結している。


これからも、多くの人達に『笑い』と『笑顔』を届けてほしい。