夏フェスの日焼けや疲れには酵素世田谷の米ぬか酵素風呂で癒しましょう。 | ホリスティック米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」店長日記  by菊地酵素

ホリスティック米ぬか酵素風呂「酵素ラボ 祖師ヶ谷大蔵店」店長日記  by菊地酵素

虚弱店長が劇的に変わった酵素風呂の体験談や安価で簡単な健康方法を紹介。取り巻く環境までも見てホリスティックな治療を目指し、クラニオセイクラル/さとう式リンパケア/膣ケアトレなどの要素を入酵自体に取り入れた酵素風呂です。https://kousolabo.tokyo/


こんにちは。

またはっきりしないお天気ですね。水曜日は午後休なので朝から手入れに勤しみつつお客様との会話を楽しんでおりました。


店長の夏休みイベントとしては
千葉で初開催されたフェス「ピーナッツキャンプ」に行って来ました。

音楽好きな方なら、ぜひ行ってみてください!
4大フェスはもちろん着いた時点でテンションあがりますが、この緩さを味わうとジワジワきます。

この歳になると野外物は命がけ、去年のロックインジャパンで限界を感じていたので今年は千葉に。

カジヒデキがキュレーターだった為、店長年代にはたまらないラインナップ。

ホフディラン、サニーデイ・サービス、スチャダラパーにかせきさいだぁなど。

たまらな過ぎて涙が出ますよ。
市原のキャンプ場で、ザ夏休みバンドをBGMにまったりできるんですよ!
1000人いたかどうかだしステージがテントみたいとこだから、すぐそば手が届くようなところで聴けます!スチャダラパーでも観客が100人いたかどうか。若手のところはステージに観客を呼び込んで合唱。演者も観客も一体でめちゃくちゃ楽しかったです。

近いし緩いし、隣で氣志團が聞いてるし…みたいな状態で良過ぎちゃって。

今やチケット取りづらい大御所達がカジくんを尊敬しつつからかってボーダーシャツ着たり歌の題名に渋谷系とつけたりで本当に楽しいフェスでした。

そして油断してまさかの日焼けした店長。翌日すぐに酵素風呂に入り、ほぼ3日で治まってます。

どんな様子かも見に来てください。(笑)


世田谷区の家族で入れる米ぬか酵素風呂「酵素世田谷」です。

米ぬか酵素風呂の開業支援ならホリスティックに展開する「酵素ラボ」。

飲む米ぬか酵素風呂がコンセプト。酵素ラボオリジナルサプリ「私のENZYME」。

東京世田谷区の二子玉川、成城、下北、三軒茶屋駅からバスで通える小田急祖師ヶ谷大蔵駅が最寄り駅の米ぬか酵素風呂。


下高井戸や学芸大学駅方面からは環八をほぼ直進。お車や自転車が便利です。事前のご予約で店舗前に一台駐車できます。

仙川駅や千歳烏山駅からは自転車が断然便利です。

意外に電車以外で近いんですよ!

菊地酵素